SSブログ

農地転換終了。 [体より心が風邪ひきやすい]

農地転換が終わった。
ついに家造りがはじまる。
ちょいブルー。
ついに結婚するんだ。
今までの生活が終わる始まりの知らせなんだ。
「今さら、何いってんの?」
彼があきれ顔で応えた。
だって結婚するんだよ。ついに。
「。。。また悪い病気がはじまった」
結婚するってどういうことかわからなかったんだもん
「はいはい、あんたは、またはぐれ雲病なのね。
あきらめなさい」
そう今までも私は同じ土地に住み続けられない。
そのせいで彼は転勤までしている。
別々に暮らしたこともある。
定住になじまない。
なのについに彼と一緒に借金を背負い、定住する。
今度こそ逃げられない。
一大転機だ。
結婚とは「責任」を追うことなんだ。
相手に対して人生に対して。
厳しい!
まあブルーなのは同時に
TVで攻殻機動隊GIG2最終回だったせいもあるんだけれど。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。