SSブログ

転居への道:土曜日は見積もり会議 [新居へGO!]

 工務店から最終打ち合わせの知らせ。
電気工事や照明などなど・・・・
というわけで彼と打ち合わせ
彼と話し合うと喧嘩になるので(趣味の相違で)
だいたい私の意見はわかっているはずと踏んで
作戦変更。
「ここどう考えてる?」
と図面とつきあわせて_〆(。。)メモメモ…
神妙にお伺い。
案の定、
私の気に入るように応えてきた。
よしよし。
おしたりひいたり難しいです。

洗濯のすすぎに
スィートマージョラムの精油3滴をたらしました。
今週のらっきー精油なんですが
興奮したり不安だったりにも効果的。
ちょっと落ち着かなかったので室内に香らそうという試みです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。