SSブログ

占い師も人間です(長文) [体より心が風邪ひきやすい]

「えっわからないんですか?」
というお客様・・・
超能力者じゃないんで占いですから。。。
「占い師って超能力者じゃないんですか?」
じゃないですね私は、そういう先生もおられるとは思いますが
「○×したいんです」
・・・・(’’;)ウーン
この場合絶対できますとお客様には応えられません。
神様じゃないので、占い師も人間です、といいたくなりました。
わからないんですか?できないんですか?といわれると
落ち込みます。

あいひなさんからバトンが回ってきました。
http://ameblo.jp/aihina/day-20060203.html
初バトンです。ありがとうございます。
【例えバトン(色編)】
自分を色に例えると?

家族に聞きました。
黒と赤だそうです。普段ブラッキーと呼ばれています。

自分を動物に例えると?
 らくだです→綱をつけられると大人しくなります。

自分を好きなキャラに例えると?(漫画・映画何でもあり)

彼には「ハクション大魔王」と呼ばれています。
性格的には「ああ女神様」のウルドだそうです。

自分を食べ物に例えると?

みたらし団子→古くさいようでコンビニにいるようなやつ

自分を飲み物に例えると?

カプチーノ→あわのようなやつってことで

自分を花に例えると?

昔はチューリップ
恋する頃は薔薇
今は椿かな
椿のように死にたい。
西行法師の
「願わくは 花の下にて 春死なむ その如月の 望月のころ」好きです。

次に回す5人を色で例えると?
って回す人・・・
どうぞよろしければバトン受け取ってください。
誰に投げてるのでしょう( ̄~ ̄;) ウーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。