SSブログ

フラワーエッセンス:痛み [LOHAS]

第3段階を経て出た答えは
ここら辺の人とは関わらないことだと思いました。
協調の気持ちはあるけれど
何かあると先祖代々の因縁がでてこられては
身が持たない。
悪意を生きる糧としてきた人たちとは
やっていけないというのが
答えです。
だから対人恐怖は残っていると思う。
家から出られなくなった。
この土地から車で出れば
楽になる。
それでも人は怖いけれど、まだ大丈夫。
その恐怖のせいか歯痛がひどい
ここ2週間フラワーエッセンスを使う必要を感じなかったが
さすがに夜も眠れなくなったので
ロックウォーター→オーク
ヘザー
スクレランサ→チェリープラム
ビーチ
ハニーサックル
我慢しすぎているようです。
痛みのせいで視野が狭くなっていて
痛みから逃れるために無駄に時間を過ごしている
痛みの原因について考えてしまう
「自分は正しい」という気持ちに苦しめられている
自分らしく生きるのは苦しい
この苦しさはどうなるのだろう?
人を下に見るのが人の性分ならば
その凝縮されたものから逃げ出したい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫除けスプレー:動物用歯肉炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。