SSブログ

ポケモンセンターオリジナルファイルいただきました [体より心が風邪ひきやすい]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
12月7日より
今日まで病床にあり
寝たり起きたりを繰り返しておりました。
原因は、過労。
医者が言うところの
冬山で遭難した感じだそうです。
寒冷ショック!
それでも年始に実家に戻りました。
かねてより折り合いの悪い父と大喧嘩。
なんと心不全になりかけて
病院に!臨死体験しました(嘘です)
ドラマで興奮して胸が!というのを体験してしまいました。
一年の計は元旦にあり。
波乱を感じる幕開けとあいなりました。
ちなみにおみくじは中吉。
あんまりにも踏んだり蹴ったりだったので
彼からお年玉をいただきました。
パペットマペットのDVD。

本年皆様のご多幸をお祈りします。

パペットマペット単独ライブ~演義~

パペットマペット単独ライブ~演義~

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/12/14
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しもやけに効くのは?転居への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。