SSブログ

転居への道 [新居へGO!]

 実は昨日、住宅設備のショールームに行ってきました。
工務店さん同行心華やぐ住設選びと思いきや
本当のところはローコストにするため
切りつめるまで切りつめる策を講じるための道行きでした。
その道行きも成田山新勝寺の初詣に阻まれ
40分の道のりを2時間。
ついには具合が悪くなり
生まれて初めて渋滞中の車から飛び降りました。
車道を走り最寄りの車のディーラーに飛び込みトイレをお借りしました。
帰り際お礼を言うとくじをひいてくださいというので
図々しくひくと2等でぬいぐるみを頂きました。
昔から欲しかったty社のベアです。日本限定商品だそうです。
正直に嬉しかったです。
トイレ借りただけなのにやましさもありました。
本当にゴージャスなトイレを貸して頂いた上に
おみやげまで頂いて申し訳ありません。
彼は少しは遠慮しろよ、とあきれ顔でしたが!
最初はちゃんと私も辞退しました!
それでもお願いしますって言われちゃったんだもん。(苦しい言い訳)
というわけですでに長くなっているので住設については次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。